<< 謹賀新年 | main | 新年度 >>
2013.03.13 Wednesday

現実逃避

1
年明けのご挨拶からもう二ヶ月。

楽しかったゆずツアーも終わり、
数ヶ月ツアーに出ていた楽器たちも戻って来た。
散らかってた部屋も片付いてきたし、
ゴハン作る余裕も出てきたぞ。

確定申告しないと!!
と思っているのに、ブログ更新。
いわゆる現実逃避です。


苦楽を共にしたYUZU YOU BAND。
苦はほぼ無かったけれど、強いて言えば日替わりのメンバー紹介のコーナーか。
楽屋に入るとその日のお題が発表されていて、大喜利考えたり、絵を描いたり。。
ドンカマ聞いて自由演奏とか、まあ、色々あったなぁ。選挙とか。


そのコーナーの中で絵心選手権なるものが3回あったんだけれど
その第1回目のお題はこちらのゆず太郎。



このゆず太郎ストラップは大ヒット商品になったし、
「また会える日まで」での会場のお客さんいじりも素晴らしかった!
しかし、絵にしろと急に言われても、なかなか上手く描けないもんでして。



ここで本邦初公開!
絵ごころ選手権のまとめ

「ゆず太郎」




「ゆず」




「ゆずマン」


誰がどれかわかるしらん。
林くんはどれも上手いね。さすが。
じーけんもいい!

こうやって並べると自分の下手さも可愛く思えてくるから不思議だ。
Tシャツにでもしよっかな。まあ、しないけど(笑)




本数だと24本だけれど、リハーサルから考えると4ヶ月。
あっという間のような、長かったような。。

ステージからたくさんの笑顔が見えました。
その笑顔のために演奏できてとてもシアワセ者でした。

また会える日まで!!




*****
そしてそして
次の現場はバーチャルアイドル「初音ミク」のコンサート!
リハーサル3日間で会場入り!
本番もWOWOWで生放送だっていうから、新たな時代の流れを感じます。
で、できるもんねっ!




がっつり刈り上げて気合い入れ。
(一般男子に人気なくともまぁいいかの心意気)

(ピアスはH&Mで150円!!)


いざ和歌山へ。すっかり春めいた空。


セットはこんな感じ。

初音ミクコンサートの醍醐味は「生」だと思う。
機会があったらぜひ肉眼で見て体験してくださいませ。

一緒に戦った(笑)バンドメンバーと終演後に一枚。
みんなやりきったいい顔してます。

(iPhoneにつけたゆず太郎が写ってしまった…)


さて、確定申告の準備しなきゃ。


コメント
さっちんには
ドームから数えて何回逢えたやろ
ってくらい逢えたから
わたしめっちゃ幸せです ^^
ゆずっこの中では伝説とも言われてる
大阪最終日にも居れて
改めてサブリーダー YYBのみなさん
ゆずっこのチームワークみたいなの感じました

ありがとうございました(*^^*)


あ、あとわたしは見えないですが
両サイド隠し刈り上げしてまっす!(笑)

またあおう。


とゆうか、またあいにいきます(^_^)
  • あいな
  • 2013.03.13 Wednesday 07:32
さっちーん( ^ω^ )

お疲れ様でした!
個人的にはさっちんの赤トロンボーンが好きで(・ω・)身長低いと吹きにくいですよね??
吹奏楽部だったんだろうかー…なんて思ったりしてみたり( ^ω^ )

次は会えるのかな?もう会えないのかな??
どっちにせよ、確定申告、いってきてくださいねwww

リポDとコラーゲンドリンクのあきえですwwwww
  • あきえ
  • 2013.03.13 Wednesday 16:18
ゆずゆー最高でした((o(^∇^)o))
ライブは歌い手だけじゃなくバンドやお客さんも主役なんだって初めて思いました!
4月から高校3年で、受験とかあって今年は難しいけど、絶対また行きます!

さちこさんのファッションと髪型めっちゃ好きです。
大学生になったらさちこさんの髪色にしますね!←

たまには息抜きしてください。
応援してます\(^o^)/
  • mai
  • 2013.03.19 Tuesday 21:34
こんばんは。
いわさきと申します。

この前のゆずツアーに私の姉と、友達と三人で行って、ライブ終了直後、姉が…

パーカッションの人…。
中学の部活のセンパイかも&#8252;
若森センパイってパーカスでかっこいい人がいたんだよ!若森さちこ…絶対そうだ!

私まで、何だか嬉しくなりました&#9835;

若森センパイと姉は中3と中1だったため一緒にやったのはほんの少しだといっていました。
私も同じ中学でブラバンです。

15年間大好きなゆずのステージに、部活のセンパイが同じステージにいるなんて…。あの音楽室から今や色々なアーティストの方とステキな音を奏でている方がいるなんて!

なんとも不思議な感じで、嬉しくもあり、羨ましくもあり、かっこいいなぁと憧れもあり、ただただすごいなぁ&#10024;と尊敬です。

次のゆずツアーは出られるのでしょうか&#8263;

また、どこかお会いできるのを楽しみにしています☆
  • いわさき
  • 2013.05.06 Monday 01:28
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
INFORMATION
【LIVE】
hi-lites
GFM Kitchen Master presents
It's Show Time!! Act.6 "The Sofa"
2019年7月23日(tue)
@三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON
OPEN19:00 / START19:30
PRICE: 2,800+オーダー
ご予約はこちらから

中嶋ユキノ
TOUR 2019「春夏アコ旅」
2019年5月24日(金)
札幌 KRAPS HALL
2019年5月31日(金)
仙台 darwin
2019年6月1日(土)
盛岡 the five morioka
2019年6月7日(金)
富山県民小劇場オルビス
2019年6月8日(土)
金沢 AZ
2019年7月6日(土)
静岡 GARDEN CAFE LIFE TIME
2019年7月13日(土)
名古屋 SPADE BOX
2019年7月19日(金)
下北沢 GARDEN
more info→ 

のん
ベビーフェイス"ライブ!
2019年6月16日(日)
WWWX
OPEN : 16:30 / START 17:30
more info→ 

植村花菜
「Happiness Tour 2019 夏
 〜元年始動 Girl’s Trio〜」
2019/8/17(土) 新宿ReNY
2019/8/18(日) 名古屋ReNY
2019/8/20(火) 大阪BIGCAT
YOUTUBE
Instagram
TWITTER
       
LINKS
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM